『ファンタジーキッズリゾート海老名』にて自由に遊び放題体験! 

244view
『ファンタジーキッズリゾート海老名』にて自由に遊び放題体験! 

今年の夏休み、子どもが「ファンタジーキッズリゾートに行きたい」と言いました。「僕はママと全力で遊びたいの! マッサージ機もあるし、妹の面倒を見て欲しいからパパも行こう。」子どもが誘ってくれると元気が出ます。早速、準備してファンタジーキッズリゾート海老名に家族そろってレッツゴー! 

公共機関を利用して、ファンタジーキッズリゾート海老名に到着! 

ファンタジーキッズリゾート海老名

ファンタジーキッズリゾート海老名

今回は夏休みで移動時間に余裕があるので、バスと電車の公共機関を利用しました。
バスと電車での移動時は、子どもがぐずってしまい、ずっと抱っこをしていたため、子どもの体温と夏の暑さで汗だくになってしまいました。

ファンタジーキッズリゾート海老名は最寄り駅から徒歩で近い距離なので便利です。車で来店した方は5時間無料で駐車場が利用出来るそうです。

遊び放題プランなのに…… いきなり有料のUFOキャッチャーにチャレンジ! 

UFOキャッチャー

UFOキャッチャー

ファンタジーキッズリゾート海老名について、早速遊び放題プランで入場したのですが、なぜか娘は真っ先にUFOキャッチャーへ…… 

ファンタジーキッズリゾート海老名のUFOキャッチャーには子供心を掴む景品が多数あります。

タイミングが良いときだと景品が山積みにされているのでGETしやすいです。娘も見事お兄ちゃんとパパの力を借りて、景品を獲得することができました。娘が自分の力で獲得した景品はきっと宝物になることでしょう。

有料のUFOキャッチャーとなるため、実践される方はお金を使いすぎないようあらかじめ、
子どもといくらまでと決めておくとよいかと思います。

安心抗菌のサラサラの砂で夢のような全身砂まみれ体験! 

子供 砂まみれ体験

子供 砂まみれ体験

気分は沖縄? 白浜? とても魅力的な白くサラサラした砂のある砂場に娘はすぐに虜になってしまいました。

砂場には、砂場遊びセット一式とテーブルがあり、遊び方は様々、子どもの発想しだいで、無限大でした。
女の子は可愛らしくおままごとをしている姿が見られましたが、男の子はダイナミック! 

息子は砂風呂がしたいらしく、初めて会ったお子さんに協力してもらい、洋服のまま砂に埋もれて楽しんでいました。大人が待機できるベンチがあるのもありがたいです。最後は備え付けのハケをお借りしてポケットの中までしっかり砂を払うことを忘れずに! 

足に砂を付けたくない付き添いの方にはスリッパも置かれています。

メダルコインが使いたい放題! 夢のジャックポットも狙えます。

メダルコイン

メダルコイン

普段ゲームセンターや子供の遊技場で貸し出される1枚10円程度のメダルコインが使いたい放題です。

もちろん初めは1人10枚位までの常識の範囲のルールがありますが、万一使い切ってしまっても、また取りに行きプレイを継続できます。

混雑時は5分交代で譲りあうことが必要ですが、そんなコミュニケーションもファンタジーキッズリゾートならではの体験の一つです。

最新機種もあるので、練習にも最適。昔懐かしいメダルコインゲーム機種もありました。大人の私もメダルゲームにはまってしまい、娘と一緒に最高メダル獲得を達成! 大変大満足でした。

アソビバママが見た『キッズファンタジーリゾート海老名』のポイントはココ! 

キッズファンタジーリゾート海老名

キッズファンタジーリゾート海老名

キッズファンタジーリゾート海老名は、曜日や時間帯別のパックプランがあり、店員さんが状況に応じてアドバイスしてくれます。

0歳から2歳のみ利用できるプレイゾーンは安心して遊ばせることが出来ます。

年に数回ダイレクトメールが届き、大人の無料券が付いてたり、メール登録をしておくとイベント情報やクーポンが配信されたりしますので活用するとお得に利用することが可能なのでお勧めです。

またお誕生月のお子さんは入場料が無料になり、帰りにプレゼントを頂ける楽しみもあります。

その他にもホームページで日替わりのイベント情報をチェックするのも楽しみです。

文/ふみえ

『ファンタジーキッズリゾート海老名』にて自由に遊び放題体験! 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アソビバ の最新記事を毎日お届けします

KEYWORD関連するキーワード

RELATED関連する記事:「神奈川」のおでかけレポート

RELATED関連する記事:関東のおでかけレポート

エリアから探す
関東
ジャンルから探す
あそぶ
まなぶ

RANKINGおでかけレポートランキング

COLUMNお役立ち情報

SELECTアソビバセレクト

アソビバ編集部イチオシ記事

  • 今だけMAX50%0FF 割引チケットの一覧はこちら
  • アソビバレポーターライター募集