ドイツ発祥の木製玩具『Hape旗艦店』がトイザらスに初登場!

140view
ドイツ発祥の木製玩具『Hape旗艦店』がトイザらスに初登場!

2018年7月6日(金)、国内最大級の『Hape旗艦店』がトイザらス・ベビーザらス トレッサ横浜店内にグランドオープン!

【Hape(ハペ)とは】

 (70132)

世界中の子どもたちに愛されています

1986年に設立した、現在60か国以上で販売しているグローバルな木製知育玩具メーカーです。遊びを通して学ぶことを重視し、ドイツの幼稚園でも使用されています。

優れたデザインと高い品質から、国際的な品評会でさまざまな賞や高い評価を獲得しています。

ドイツの厳格な製造基準に基づいた自社工場は、ドイツ、ルーマニア、ラトビア、中国をはじめとする全世界で展開。

高いコスト効率と品質管理から、業界トップクラスを誇る業界シェア率を保持しています。

生み出す力を育てるハペの玩具、なぜ木の玩具がいいの??

 (70135)

2017年世界最大のおもちゃショー金賞受賞マイティーマウンテンマインのシリーズからの新作

木の玩具特有のデザインは、子どもの創造性や表現力を広げるきっかけを導くと言われています。

積み木などに代表されるようにシンプルな形状、デザインのものが多く、遊ぶほどに、創造性や表現力を身につけることができます。

木の枝で絵を描いたり、さまざまな木の実や葉を並べて、おままごとを楽しんだり……。

国や性別、年齢を問わず、森や山、川など、自然の中での遊びは、集中力や想像力を育みます。

 (70137)

木のぬくもり

ハペの木製玩具は、全ての人にやさしい知育玩具です。五感をフル活動させて、自然と共存しながら豊かな心を育んでみてはいかがでしょうか。

国内最大の『Hape旗艦店』の特徴

 (70140)

アーキテクチャ

(1) Hapeが日本で販売する全商品が一挙集結します!

日本初の国内最大級のショップインショップがトイザらスに登場。

0から6歳に向けた知育玩具、積み木、おままごとやお風呂遊びのおもちゃ、パズル、楽器など、今までお披露目できなかった商品を一堂に取り揃えています。

また、先行販売を行うトイザらスの「木製電車のハペレール」を実際に体験できるショップは、トレッサ横浜店だけ!

(2) 世界初!『Hape』の世界を体験できる空間を用意しています

『Hape』が世界で初めて採用した「ハペ・トレイル・アーキテクチャ」により、フロアに描かれた小道を辿って、おもちゃへたどり着くわくわく感や楽しいインスピレーションを促すディスプレイになっていて『Hape』の世界を体験できます。

(3) OPEN記念キャンペーン

2018年7月7日(土)・8日(日)にトレッサ横浜モール内での体験会に来場した先着500名様にヨーロッパ製の積み木1ピースをプレゼント。

また7月6日(金)~7月8日(日)の3日間の期間限定で、トイザらストレッサ横浜店内、全てのハペ商品がALL10%OFFで買えるお得なキャンペーンを実施します。

この機会に手に取って楽しんでみてはいかがでしょうか?

【新店舗概要】

店舗名 : トイザらス・ベビーザらストレッサ横浜店

所在地 : 神奈川県横浜市港北区師岡町700 トレッサ横浜 南棟1F

定休日 : 年中無休(設備点検などで休館日を設定する場合があります。)

営業時間: 10:00~21:00

URL   : https://www.toysrus.co.jp/pressroom/store-50

ドイツ発祥の木製玩具『Hape旗艦店』がトイザらスに初登場!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アソビバ の最新記事を毎日お届けします

KEYWORD関連するキーワード

RELATED関連する記事:遊び場ニュースのお役立ち情報

お役立ち情報

RANKINGお役立ち情報ランキング

COLUMNお役立ち情報

SELECTアソビバセレクト

アソビバ編集部イチオシ記事

  • ママこえ特別プランバナー
  • アソビバレポーターライター募集