サンリオピューロランドのパレード・ショーは「カワイイ」がギュッと♪

313view
サンリオピューロランドのパレード・ショーは「カワイイ」がギュッと♪

サンリオピューロランドに遊びにきたのなら絶対見ておきたいのがパレードやショー。サンリオの人気キャラクターやダンサーたちが光や音楽とともに合わせて歌やダンスを披露してくれます。女の子のあこがれやカワイイがギュッと詰まったファンタスティックなパレード・イベントを現地でぜひ楽しんでみてください!

【最大700円OFF】『サンリオピューロランド』EPRAKママこえ 休日割引入園チケット

【最大700円OFF】『サンリオピューロランド』EPRAKママこえ 休日割引入園チケット

サンリオピューロランドに行くなら少しでもお得に。『サンリオピューロランド』の割引チケットはこちら

クオリティの高いショー・パレードをサンリオピューロランドで楽しもう!

 (65060)

ショーやパレードを目当てに訪れる人も少なくないサンリオピューロランド。

お目当てのショーやパレードは時間が決まっている場合もあります。

必ずチェックしておきましょう!

ぐでたま・ザ・ム~ビ~ショ~

 (65062)

映画監督になったぐでたまと会話ができる参加型のショーです。

映画の試写会場でぐでたま監督の初作品が間も無く上映されるはずが…。

果たして無事に試写会は行われるのでしょうか。

 (65063)

MCのお兄さんも卵の衣装で可愛い。

いよいよ試写会が始まる予定なのですが……。

 (65064)

ぐでたま監督が登場! 

ゆるーい話し方で、お客さんにビシバシ切り込んでいきます。

指名されるかどうかドキドキワクワク。

 (65065)

見る回によってストーリーは様々。

何回見ても楽しめるショーです。

アソビバ

【公演情報】

・場所:ピューロビレッジ1階・ディスカバリーシアター
・所要時間:約15~20分
・ピューロパス:利用可

Miracle Gift Parade(ミラクルギフトパレード)

 (65066)

サンリオピューロランドでは、25周年を記念して約8年ぶりに一新したピューロランド最大のパレード「Miracle Gift Parade」を上演中です。

 (65067)

加ダンスの練習シーンにはぐでたまが登場。

近くまで来て、ショーの注意事項を教えてくれたり「ミラクル♡ライト」の購入を案内してくれたりします。

脱力感のある表情がなんとも可愛いですね!

 (65068)

「ミラクル♡ライト」は、スタッフの方から購入できます。

 (65069)

いよいよパレードが始まりました!

パレードのテーマは「奇跡(ミラクル)」です。

「いちご王国」からやって来たハローキティやダニエルスター、マイメロディをはじめとするサンリオキャラクター達がカラフルなフロートに乗って登場し、奇跡が起きるメルヘンの世界へと誘います。

 (65070)

一人ひとりの小さなやさしさがつながって起きる感動的なミラクルを体感できるパレード。

「なかよく」「思いやり」の大切さをストーリーに込めて、サンリオキャラクターたちから心あたたまる贈り物(ギフト)が届きます。

 (65071)

女の子に人気のぼんぼんりぼんもパレードに登場!

ふりふりの衣装は、ミュージカル界でも活躍している衣装デザイナー・有村淳(宝塚歌劇団所属)のデザインです。

いちごやスイーツをモチーフにしたポップでkawaii衣装。見ていると着てみたくなってきますね。

 (65072)

男の子人気も高いポチャッコも、ミラクル♡ライトを振っています。

いちご王国から「心の贈り物」を届けるためにやって来るハローキティをはじめとするサンリオキャラクターたちは、「かわいい心」「おもいやりの心」「なかよくする心」「happyをお祝いする心」をテーマにした4つフロートに乗って登場します。

一緒にメルヘンの世界に行きましょう!

 (65073)

マイメロディが登場するたびに「可愛い!」と歓声が上がります。

耳までおしゃれしていて、本当に可愛い。

ダンスも上手なので、見逃さないでくださいね。

 (65075)

大人からもこどもからも愛されるキキ&ララ。

パレードでもいつも一緒で、困ったときやピンチのときに助け合っていました。

パレードのテーマでもある「なかよし」を体現しています。

 (65076)

シナモロールも軽快なステップを披露。

みんなで一緒に踊る振り付けもあるので、一緒に覚えて踊ってみましょう。

最初は恥ずかしいかもしれないけど、やっぱり踊ると楽しくなります!

 (65077)

ウィッシュミーメルも、いつもと違った鮮やかな衣装で楽しそう!

 (65078)

マイメロディのおともだち・マイスウィートピアノ。

やさしくてあまえんぼうな性格だけど、パレードでは堂々と踊っています。

 (65079)

幅広い世代に愛されているみんなのたあ坊も、パレードで大活躍。

笑顔に癒される……。

 (65080)

ぼんぼんりぼんとみんなのたあ坊。

パレードはまだまだ続きます。
約25分とは思えないほど、充実の内容。

最後まで飽きることがありません。

 (65081)

アートディレクターは、「原宿kawaii文化」の第1人者である増田セバスチャン。

パレード参加シーンのメインテーマ曲をももいろクローバーやAKB48などポップで耳にのこる楽曲を数多く手掛けるヒャダインさんが作詞、作曲。

他にも、一流のスタッフが揃って作り出されたパレードは見ごたえたっぷり! 

一緒に踊って楽しみましょう!

 (65082)

こんなに近くでハローキティが見られたら嬉しい!

 (65083)

パレードを見たすべての人たちの心に残る最高の思い出になることでしょう。

アソビバ

事前にダンスを覚えておきたいときや、パレードの雰囲気を先取りしたいときは、こちらの動画をチェックしてみてくださいね。

【公演情報】

・場所:ピューロビレッジ1階
・所要時間:約25分
・ピューロパス:利用可

プロジェクションマッピングと光のイリュージョンショー『ミラクリュージョン★Happiness』

 (65084)

ピューロランドのシンボル「知恵の木」に夢や希望・そしてみんなの優しい気持ちが集まると幸せの鐘が鳴り響き、幸せが訪れるという伝説があります。

さぁ、みんなの輝きをあつめて、幸せの鐘を鳴り響かせましょう。

 (65085)

キラキラ輝くイルミネーション。

あなたは誰と一緒に見たいですか?

 (65086)

「ミラクル♡ライト」を持ったハローキティとダニエルスターが登場! 

歌とダンスを華麗に披露してくれます。

 (65087)

これが音楽と演出に合わせて光る「ミラクル♡ライト」。ショップで購入できます。

持っていなくてもショーを楽しむことができますが、ハローキティたちと力を合わせるシーンなどではやっぱり使いたくなっちゃう。

 (65088)

プリンセス・プリンセスのようなハローキティとダニエルスター。

仲睦まじい2人にうっとりしてしまいます。

 (65089)

まるで魔法のように、ハローキティの衣装が輝きだしました! 

「ミラクル♡ライト」を振って、ハローキティと一緒に知恵の木を輝かせるのです。

 (65090)

イルミネーションが輝いて、とっても美しく彩られた2人。

お子さんも、お父さんお母さんもカップルも憧れてしまうことでしょう。

 (65091)

アソビバ

フィナーレまで目が離せません。

このショーには、あなたの恋を応援する「ドキドキ♡プラン」という企画があり、事前に申し込みをした1日1組(2名様)限定で、ロマンチックに想いを伝えることができます。

ショーのフィナーレに用意されている「告白タイム」で、大切な人に想いを伝えてみませんか。

詳しくは、公式ホームページをチェックしてみてくださいね。

・ドキドキ♡プラン開催期間:2016年11月2日(水)~2017年10月31日(火)
・参加料金:1日1組(2名様) 35,000円(税込)

【公演情報】

・場所:ピューロビレッジ1階
・所要時間:約10分
※中央の階段横の大きなスクリーンの下からご鑑賞ください。

★サンリオピューロランドについてもっと詳しく知りたい方は下記の徹底攻略記事を参考にして下さい。知りたい情報が見つかりますよ!

サンリオピューロランドのパレード・ショーは「カワイイ」がギュッと♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アソビバ の最新記事を毎日お届けします

KEYWORD関連するキーワード

RELATED関連する記事:「東京」のおでかけレポート

RELATED関連する記事:関東のおでかけレポート

エリアから探す
関東
ジャンルから探す
あそぶ
まなぶ

RANKINGおでかけレポートランキング

COLUMNお役立ち情報

SELECTアソビバセレクト

アソビバ編集部イチオシ記事

  • ママこえ特別プランバナー
  • アソビバレポーターライター募集