アクアパーク品川のランチ情報まとめ。子連れにおすすめのお店を紹介!

1,768view
アクアパーク品川のランチ情報まとめ。子連れにおすすめのお店を紹介!

「アクアパーク品川に遊びに行ったとき、ランチはどうすればいい?」。館内では軽食やスナックが中心なので、しっかりとランチしたいときは一旦外にでて再入場するのがおすすめ。今回は館内の売店情報と子連れランチにおすすめの水族館周辺のランチ情報をまとめてご紹介します!

【300円OFF】『マクセル アクアパーク品川』入場券とアトラクションがセットになったお得プラン!! - アソビバ

【300円OFF】『マクセル アクアパーク品川』入場券とアトラクションがセットになったお得プラン!! - アソビバ

アクアパーク品川は駅チカだから小さなお子さんがいても大丈夫! EPARKママこえでは入場券とアトラクションがセットになったお得な割引プランを販売しています。

アクアパーク品川館内の飲食スポット情報

アクアパーク品川の館内には、しっかりとランチができるレストランやカフェはありません。

1階のコーラルカフェバーや2階のザ スタジアム内の売店で、フランクフルトやソフトプレッツェルドッグなどの軽食やポップコーン、ソフトドリンクなどを販売しています。

コーラルカフェバー

コーラルカフェバーは、ブラックライトに照らされた発光サンゴが放つ光によって作り出される、まるで魔法がかかったような幻想的な雰囲気のバーです。

 (52119)

フランクフルトやソフトドリンク、アルコールを販売しています。
どちらかと言えば大人向けの空間ですね。

 (52121)

テーブルが水槽になっていて、ドリンクが置けるようになっています。
水槽を眺めながら落ち着いた雰囲気で休憩できます。

 (52123)

壁面はプロジェクションマッピングで彩られ、水槽の中には妖しく光るイソギンチャクなどが展示されています。

コーラルカフェバーで購入したフードやドリンクはテイクアウトして、他のエリアに持ち歩くことも可能です。

ザ スタジアム内売店

 (52127)

ドリンクをはじめとして、ポップコーンなどのスナックを販売しています。

ドルフィンパフォーマンスと一緒に楽しむことができます。

 (52129)

ソフトプレッツェルドッグ(450円)、カップソフト(350円)。

 (52131)

ポップコーンは塩味(350円)とキャラメル味(400円)の2つ。

 (52133)

ソフトドリンクの種類は豊富にあります!大人の方のためにアルコールも。

 (52135)

販売メニューは軽食・スナックのみとなります。
オヤツにはちょうど良さそうですが、お昼ごはんにはちょっと物足りないかもしれませんね。

64 件
アクアパーク品川のランチ情報まとめ。子連れにおすすめのお店を紹介!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アソビバ の最新記事を毎日お届けします

KEYWORD関連するキーワード

RELATED関連する記事:「東京」のおでかけレポート

RELATED関連する記事:関東のおでかけレポート

エリアから探す
関東
ジャンルから探す
あそぶ
まなぶ

RANKINGおでかけレポートランキング

COLUMNお役立ち情報

SELECTアソビバセレクト

アソビバ編集部イチオシ記事

  • 今だけMAX50%0FF 割引チケットの一覧はこちら
  • アソビバレポーターライター募集